2008年12月09日

I LOVE YUKIAHI♪

 おはようさんですっicon89

今日は、火曜日face08

お暇な一日となりそうですっicon10

でも、意外とおばちゃま達がいっぱいですっicon81

笑顔で頑張りますっicon69face06icon69

テンション上げるためにicon14icon14大好きなYUKIAHIグッズをみなさんに紹介しますよっicon06 

        icon90I LOVE YUKIAHIicon90

        
        I LOVE YUKIAHI♪

        カワタが大好きなゾウだゾウ~~~icon14icon14icon14
 
        かわいぃ~ヤッチャナァ~icon40


        I LOVE YUKIAHI♪ 
       
        I LOVE YUKIAHI♪

        I LOVE YUKIAHI♪

        I LOVE YUKIAHI♪


今紹介したNO.1達は、みんなストラップだよっicon73

カワタのお友達、Jん子ちゃん、Aサちゃん、も虜になって餌食となりましたっface06icon81

初めは、icon32ヒヨコだけだったけど、YUKIAHIさんにおねだりしてicon115

今では、仲間が増え続けてますっface05
          
ストラップだけじゃないしぃ~~icon14icon14

         I LOVE YUKIAHI♪

         I LOVE YUKIAHI♪
  
なんじゃいっface08この可愛いペンはっicon103icon104icon102


やるよねぇ~icon14icon14 face06icon12


まだまだぁ~icon23

チャームもあるよっicon116

好きなとこに付けちゃってぇ~icon108

          I LOVE YUKIAHI♪ 

          I LOVE YUKIAHI♪ 

          Nちゃん見てるぅ~icon14icon80

          今日もお仕事頑張ろうねっface02

スポンサーリンク

Posted by くま吉 at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
シルクと申します。
いつもブログ拝見させて頂いておりますの。
yukiahiさんはわたくしもI LOVEですのよ〜
あっら〜こんなにたくさん画像があって、うれしくて失神しそうですわ〜(+_+)
…わたくし、パンダ好きよ〜一番好きよ〜
あ〜注文しようかしら?
でも、待って!
か○ちゃんに相談してみなきゃ!
また顔だしますわ〜
ありがとうございます!
あ〜癒されたわ〜!
Posted by シルク at 2008年12月09日 12:56
こんにちは。

いつもブログチェックしてくれてて嬉しいです♪

失神しないでねぇ~~♪

シルクさんは、パンダ好きなんですわねっ(・。・)v

明日位に、NEWアイテムが入荷してくるから、また載せるわねっ!!

お見逃し無くっ!!

またいつでもお店に遊びに来て下さいねっ。

お待ちしておりますからっ。

ナイスネ‐ミングっ☆

それでは、またねっ!!
Posted by シルクさんへ at 2008年12月09日 14:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。