2010年03月02日

明日は。。。☆


 こんにちわ☆
 SAN AI HANDMADEあっしゃーです(・∀・)

 3月に入り、明日は女の子の日。。。ひな祭りface05icon81

 今からでも遅くない!雛人形飾っちゃいましょうicon14icon92

 icon103豆雛icon103
 明日は。。。☆
 昨日紹介したこけしちゃんのお雛様ですicon81
 高さは3センチくらいでとってもちっちゃいですface08
 表情が可愛くて癒されますね~icon114



 icon103ちっちゃなお雛様icon103
 明日は。。。☆
 こちらは更にちっちゃくて、2センチくらい!
 場所をとらずに飾れるのが嬉しいですよねface02icon81





 明日は。。。☆


 ぜひ明日のひな祭りを楽しい日にして欲しいと思いますicon94
 高山はひな祭りが4月なので、まだまだバッチリ間に合いますよicon14



 でわ~(・∀・)ノシ

 

スポンサーリンク

Posted by くま吉 at 14:49│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。