2010年03月01日

こけしちゃん☆


 こんにちわ☆
 SAN AI HANDMADEあっしゃーです(・∀・)

 今日はまぁるいシルエットが可愛いこけしちゃん達を入荷したのでご紹介icon92

 icon103くまずきんちゃんicon103
 こけしちゃん☆
 こけしちゃん☆
 くまちゃんがずきんかぶっちゃってますicon94
 もはやこけしというものなのか。。。といった感じですが、
 可愛さはバツグンface05




 icon103へその緒こけしicon103
 こけしちゃん☆
 こけしちゃん☆
 裏にフタがあって、生まれた赤ちゃんのへその緒をここから入れて保管できますface06icon109
 可愛く保管できちゃうので、プレゼントにもいいかもicon81




 icon103花袖icon103
 こけしちゃん☆

 icon103よそおいicon103
 こけしちゃん☆
 町娘っぽい感じが素朴で可愛いicon47
 



 icon103幸福だるまicon103
 こけしちゃん☆
 ちっちゃいけどなかなかいかちぃ顔しただるまicon114
 幸福を運んでくれそうですicon93



 icon103忍者・くのいちicon103
 こけしちゃん☆
 『THE 日本』って感じですicon94
 忍者に憧れている人もきっとるはず!
 



 icon103若武者icon103
 こけしちゃん☆ 
 5月のこどもの日に是非置いてほしい一品icon92
 どこかあどけない表情がなんとも可愛いですicon81


 

 和室にも洋室にも合いそうなこけしちゃん達をぜひ~!

 でわ~(・∀・)ノシ

スポンサーリンク

Posted by くま吉 at 16:48│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。