2010年02月19日

デコサン☆

 こんにちわ☆
 SAN AI HANDMADEあっしゃーです(・∀・)

 2日も空いてしまって申し訳ないですicon15icon10
 今日からまた頑張って書いていきますよicon14icon92


 雪もチラチラ降っていますがSAN AI HANDMADEでは一足先にサンダルを入荷しましたよface05icon92

 デコサン☆
 デコサン☆
 デコサン☆

 デコサン☆

 去年も入荷して人気だったこちらのデコデコサンダルicon81

 置いておいても可愛いなんて憎いですね~icon114
 あっしゃーもそんな寡黙でもモテちゃうような女性になりたいと思いますicon92

 お値段は¥2900です☆





 明日は ついに登場!
 あい吉の子分をご紹介しちゃいますicon14icon92

 でわ今日はこのへんで!(・∀・)ノシ☆

スポンサーリンク

Posted by くま吉 at 16:26│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。