2010年02月13日

あい吉の・・・。

SAN AI HANDMADEのキャワタですっicon85

今日はなんだかバタバタな日になりそうなんで・・・

取り合えず、あい吉くんの仲間を・・・icon95

あい吉の・・・。

春には、あい吉くんのお友達が増えるかもっicon81

ヘヘッ。

今日はこんなけっ。

明日は、頑張りますっきっとface06

スポンサーリンク

Posted by くま吉 at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれでーす(^^)

ブログの内容と関係ないけど、キャワタさんはいつも元気ですねーー☆

というわけで元気もらいにきましたよん♪

お仕事頑張ってねーー

てるさんでした(^^)v
Posted by てるさん at 2010年02月14日 20:08
てるさぁ~~んっ!!

遊びに来てくれてうれしいですっ♪

キャワタの無駄な元気をおすそ分けしますっ(>・<)

また遊びにおいしいもの食べに行きますねっ!!

最近ばたばたしてて・・・。

ばたばたを乗り越えたらお邪魔しまぁ~すっ★

てるさんも、お仕事がんばってくださいっ!!

キャワタでしたぁ~~!!
Posted by キャワタ★ at 2010年02月14日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。