2010年02月11日

ぱんだっ♪

こんちわぁ~~icon81

SAN AI HANDMADEキャワタですっicon85

今日は、祝日っicon14生憎の雨降りですが・・・いかがお過ごしですかぁ~icon14

古い町並みは、ぼちぼち賑わってますが・・・お客さんはちょいと残念がってますっicon11

最近キャワタは、睡眠時間が3時間もなく・・・。
あんなことや、こんなこと??(秘)
色々してて睡眠時間が・・・icon11
しかしっ全然大丈夫だったんですが、さすがに今日は昼休憩中爆睡しちゃいましたっface04
お昼からもお仕事ぎゃんばりますっicon14

今日は、中国からやってまいりました人気者をicon81icon81icon81

PANDAたちですっface05

ぱんだっ♪

ぱんだっ♪

ぱんだっ♪

ぱんだっ♪

ぱんだっ♪

PANDAのヘアゴム・ヘアピン・鉛筆・ボールペンっicon95
ヘアゴム・ヘアピンは、キャナリ可愛いっすっicon81
鉛筆もかなりCUTEicon81鉛筆の先についてるPANDAは何とっ・・・鉛筆削りになってるんですっface05
パッケージも可愛いから、プレゼントにもOK牧場っface06
中国に人気者ですが、実はMADE IN THAILANDだよぉお~~face05タイ人は手先が器用なんだってぇ~~face05

他にも、春む向けての新商品ゾックゾック入荷してきてるから、ゼヒゼヒお見逃しなくっface05

ぱんだっ♪

ぱんだっ♪

ぱんだっ♪

ニャ~~ごっicon95

あとっ・・・
昨日紹介したmushroomのポストカードぱんだっ♪

ぶたちんって紹介したけどっ・・・全然ブタチンじゃなかった・・・icon14
くまちんかな??
いぬちんかな??

あきちゃんに聞いてみまぁ~~すっface05


スポンサーリンク

Posted by くま吉 at 14:36│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。