2010年02月04日

スニーカー

SAN AI HANDMADE

今日は本日入荷ホヤホヤのかっこいい和柄スニーカーのご紹介ですicon94icon92

icon110お店入り口にディスプレイされた新作スニーカー達icon110
スニーカー

こちらはメンズ
スニーカー
スニーカー
色は白、グレー、黒の3色ありますicon66ステッチが施してあってとってもかっこいいですicon81
スニーカースニーカー
こちらは種類は1種類なんですが、ステッチやかかとにはスタッズなんかも付いていて手の込んだものとなってますicon104
バレンタインデープレゼントにいかがでしょうかface05

こちらはレディース
スニーカースニーカースニーカー
こちらも白、グレー、黒の3色がありますicon108
どちらかというとメンズのよりはかわいらしい和の花などの柄のキュートなスニーカーですicon104

オシャレは足元からicon76なんて、言葉がありますがとってもオシャレで街で目立つこと間違いなしicon92のスニーカー達でした~icon71

スポンサーリンク

Posted by くま吉 at 15:22│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。