2010年02月02日

♪入荷情報♪

SAN AI HANDMADE

こんにちは!
今日も冷えますねface07
みなさん風邪などひかないよう気をつけてください!!

そんなごっさんは、気がついたら口の周りが赤くかぶれちゃいました
何かと思えば苺アレルギー…みなさんそんな名前聞いたことありますか?
私はありません(笑)

昨日のブログに載せた、おいし~苺タルトを食べたらこんなことに…
もともとアレルギー体質ではありましたが、まさか大好きな苺でアレルギーが出てしまうなんて…
私はこれから何を食べて生きていったらいいのでしょうかface10

そんなことはさておき、今日は新商品のご紹介です
和柄のバンスが大小入荷してきましたicon47

お店のディスプレイはこんなかんじ
♪入荷情報♪










お値段は
♪入荷情報♪














とお手頃です

♪入荷情報♪
♪入荷情報♪



















素材はアクリルなので季節問わず長く使えちゃいますicon14

スポンサーリンク

Posted by くま吉 at 16:12│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。