2009年09月04日

OPEN★★★

SAN AI THE STOREがリニューアルっOPENface05

パンパカパァ~~んっicon81ドンドンッicon14パフパフッぅ~~icon14icon14

何がどう変わったんですかぁ??

いい質問ですねぇ~~face05

ジャジャンっicon92

OPEN★★★

ジャジャんっicon14icon14

OPEN★★★

SAN AI THE STOREから、SAN AI HAND MADEにお店の名前を変えちゃいましたぁ~~~icon50

ほらほらっicon14くま吉が手icon50を振ってますぞよっface05

OPEN★★★

キャワタが勝手にクマ吉と呼んでるだけなんで・・・icon50
みんな可愛い名前を付けて呼んであげて下さいねっface05

人気の作家さんっface05YUKIAHIさんとあ~だっこ~だっicon14

これは、こ~でっicon14あれは、あ~でっicon14

色々相談して出来上がったクマ吉看板ですっicon81icon81icon81

兄貴っicon06色々ありがとざんすっface06

可愛いのが出来て、満足ゾクしてますっicon50

SAN AI HAND MADEicon50ってなったのには・・・色々訳がありますがっicon14そんな事はさておきっface05

これからは、さらにパワーアップしてドンドンジャラジャラ素敵な手作りの温かいONLY ONEな商品を紹介していきますんでっface03
そこんとこっ4649っicon09face03icon09

ってな訳で、今日入荷した可愛いこれをっicon85

OPEN★★★

guuninさんの作品っicon85きのこのヘアピン¥320 ゴムもあるよぉお~~~icon35

OPEN★★★

OPEN★★★

お花icon88のヘアゴムも・シェルとフェルトのピアスも絶好調っface05

NEWなヘアゴムなどもどんどん入荷してますっicon92

OPEN★★★


キャワタ大好きな、HAPPY Glassの作品っicon61

お得意のドクロちゃんのアクセは、天下一品っicon110こんにっ愛愛愛嬌のあるドクロっicon71なかなかっ出会えませんぜよっicon93

SAN AI HAND MADEicon50だけでしか扱ってないレアなネックレスもあるんですっface06
ヘッヘッヘッヘッface03

OPEN★★★

OPEN★★★

YUKIAHIさんの作品っicon50

お世話になりっぱなしのYUKIAHIさんの商品はが勢ぞろいしてますっicon32icon114
YUKIAHIさんは、今日から個展が始まって大忙しなんですよっicon40
あにきっicon12張り切って頑張っちゃって下さいねっface10
いつもいつも高山から、応援してるざんすっicon81

OPEN★★★

OPEN★★★

OPEN★★★

OPEN★★★

村田ゆきえさんの作品っicon73

カバ・ゾウなどが描かれた、あったかぁ~~いicon111可愛いお茶碗たちですっicon81
隠れファンもいて、中々レアな作家さんなんですからっicon14icon14
新作が、も~~すぐ?入荷するはずなんで・・・お楽しみニッface05

OPEN★★★

LOTTA 青木啓子さんの作品っicon79

啓子さんもキャワタが大好きな作家さんですっicon107
キャワタは、大好きな作家さんがいっぱいで・・・すいませんっface05

啓子さんは、今年高山に家族で遊びに来てくれた際に、飛騨伝統の刺し子の糸をゲッツしたんですっicon94
その刺し子の糸を使って、パワーアップした素敵ながま口を作ってるんですっicon81
啓子さんと、飛騨のコラボレイションっicon81ウォウおっicon14ウォウおっicon14

古布などの着物生地を使ってて、すごく魅力的でicon14触りごこちも最高に抜群でっicon90
啓子さまさまですっicon81

今日は、オンリーONEな素敵な作品を紹介しやしたっicon42

あなたもっ私もオンリーワンっicon14
ワンワンワンッicon41

スポンサーリンク

Posted by くま吉 at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!
看板かわいいです~(●^o^●)
わたしハンドメイド好きなので
ぜひ近々寄らせていただきたいと思います♪
Posted by saccisacci at 2009年09月04日 19:26
sacci aさんへ

初めまして♪
クマ吉とお店でお待ちしております!!
紹介できてない素敵な作品がまだまだいっぱいあるんで、ゆっくり見に来てください!!

キャワタ★
Posted by キャワタですっ★ at 2009年09月04日 23:43
ひよこっち??  くま吉???
あなたのお名前、なーんていゅうの

パチパチ・・・
 新装開店 おめでとうございますっ!
Posted by ひろくん at 2009年09月05日 14:39
くま吉ですっ!!
ひよこっちが、消えなくて・・・。
クマ吉可愛くってしゃーないですっ!!
Posted by キャワタです♪ at 2009年09月05日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。